リフレイン

思い出せるように

2016-05-05から1日間の記事一覧

2016年4月

・4/2 暗殺教室 舞台挨拶 後列下手寄り 顔が綺麗。3年半ぶりに生で見たんだけど人外に顔が綺麗だった。綺麗な顔。駆け足なストーリーはちょっともったいないけど、ラストにかけてが良かったから大満足。 ・4/15 たとえば野に咲く花のように 上手 「今から50…

グランドホテル 4/16夜 4/23夜 4/24昼

どハマりしてしまったぜ( ˆᴗˆ )難しいことは言えないので感じたことをつらつらと。一応GREEN増やせる日程で成河さんと藤岡さんを観に行ったんだけど、GREENもREDも無理して増やして超楽しみました( ˆᴗˆ )ついった→グランドホテル - Togetterまとめ 1928…

2016年3月

・3/20 ETERNAL CHIKAMATSU 立ち見 立ってられない体調で話半分だった大後悔なんだけど、ラストシーンで突然泣けた。かっこよくて愛おしくてしあわせで救われて。愛してる、なんてストレートすぎるくさい台詞にこんなに胸打たれたの初めてかも。七之助さんは…

劇団白虎 3/25

前日ネカフェからの早朝飛行機とバス乗り継ぎ、帰りは夜行と昼行と丸1日かけて帰るっていう初遠征。自分でも意味が分からないとは思ってるけどそれだけの価値はあった…初めての大衆演劇、初めての遠征。わたしもここまで来てしまった。お写真などはこちら→3/…