リフレイン

思い出せるように

2015年2〜7月

・2/25 マチネ 劇団朱雀FINAL 後列センター

AJTをなぜか見送ったわたしは解散公演は行きたいな〜!というノリで初めての朱雀に。乗り換え間違えて迷って遅刻した。初めて生で女形を観て、川北で号泣して、記念なのでタオル買って握手してもらった。楽しすぎて、しあわせで、これはもっと行かなければならないと思う。

・2/26 ソワレ 劇団朱雀FINAL 立ち見

当日券。早く来すぎたけれど時間を潰すところがなくて彷徨ったwマチネ終わりでそのまま並ぶ人がたっくさん。席は2つくらいしかなくて立ち見。でも立って騒げたので楽しかった。こんなにも楽しくて、帰りたくなくて泣きたくなったのは初めてだった。→劇団朱雀FINAL - Togetterまとめ

・3/19 TOKYO HEAD 2階

吉沢亮を拝みに。大変綺麗な顔だった。生で観て芸能人だ…!と驚愕したのは向井理に続き2人めってくらいには綺麗だった。ゲームに燃えて楽しかった。村川絵梨ちゃんが相変わらず好き。

・4/4 黒豹の如く/Dear DIAMOND!! 2階

退団前に柚希礼音を観ておこうということで。別格なのが分かったし男の色気にドキドキした。あとせりふも無い群舞だけれど推しがいたので観れて良かった。本格的にはまりそうなので控えめにしたい。→黒豹の如く/Dear DIAMOND!! - Togetterまとめ

・4/25 VPG 2列め

評判良かったので7年ぶりにつかさを観に。お笑い部分はそんなにだけどダンスが良かった。出演者からふぁぼられまくりそういう距離感にびびるw→V.P.G - Togetterまとめ

・5月、ワカドクロのDVDをもらい蘭兵衛さんが好きすぎて困る。

ゲキシネの蒼の乱に通う。→蒼の乱 - Togetterまとめ

・5/22 次長課長トークライブ センターブロック通路横

復活!前みたいに月1でやってほしい。

・6/1 えびちゃん代々木 花道最前

とにかく良席あざっすでした。無所ジュニアからファンサをもらいどうしていいか分からずにまにましたw

・6/7 本郷奏多トークショー センターブロック後列

学園祭トークショーのおもしろさを聞いてたので念願の!この歳で初めて一橋に行く。斜に構えてておもしろすぎたwふぁぼ数がすごいことになる。→本郷奏多トークショー 一橋KODAIRA祭 - Togetterまとめ

・7/11 cocoon 上手後列

評判を聞いて気になって、当日券に3時間くらい並ぶ。今年ナンバーワンだと思う。ガマにいるかのような体験と日常に侵食していく戦争、過去、現在、未来。目が腫れるほど泣いてしばらく現実世界に帰ってこれなかった。→cocoon - Togetterまとめ

・7/12 龍馬伝 上手寄りセンター

ぐみちゃんの声は綺麗で好き。やっぱりつか舞台は苦手だけどぐみちゃん満足〜って感じ。創さんいたw

・7/18 墓場、女子高生 センター後列

ベッメイ観てみたいな〜と思ってたらアフタートークにゆっくんさんと聞いて即決。しばらく引きずるくらい素晴らしかった。清水葉月さんに惚れる。ゆっくんさんはTRUMPのタイトルを覚えていなかった。家帰っておこもォ!攻撃を観る。→墓場、女子高生/アフタートーク - Togetterまとめ

・7/21 進撃の巨人ジャパンプレミア

なかなか良席であのメンバーを拝めて大満足。映画は予想よりぐろくて割としんどかった。→進撃の巨人ジャパンプレミア - Togetterまとめ

・7/22 阿弖流為 3階下手

これも評判を聞いて。見切れが多すぎて分からなかった部分は残念だけど、新感線の感じで楽しめた。蒼の乱の蝦夷好きにはたまらない。→阿弖流為 - Togetterまとめ

・7/28 SONG WRITERS 上手後列

予告観てこれは好きだと思ってつい行った。たっくんたくさん歌うかっこいい…!好きな曲が多くて楽しくてしあわせで泣いた。増やしかねないくらいしあわせだった。→SONGWRITERS - Togetterまとめ