リフレイン

思い出せるように

LIVE3:5:6:9 9/29

Fake IT
Night Flight
コンピューターシティ
Pick Me Up

意外なセトリだと思った!Pick Me Up大好きなので嬉しい

3569のコーナー
シークレットシークレット
スウィートドーナッツ
微かなカオリ
Thinkle Snow Powdery Snow
彼氏募集中

3569ってそういうことかとwwwPerfumeワールドで楽しかったwスウィートドーナッツはのっちの「どやさ〜」だっけ?の話に。散々避けたがっていた彼氏募集中に最後に当たるというミラクル!10代アイドル感最高だった

GAME
STORY
Party Maker

STORYが観れて嬉しかった。ゾクゾク。Party Makerとかゴリゴリ系が大好きでライブに来てるのでこの流れが最高すぎて泣けてきた

Dream Fighter
PTAのコーナー

いつかと同じく栗拾いした

ワンルーム・ディスコ
チョコレイト・ディスコ
Puppy Love
STAR TRAIN

アンコールでSTAR TRAIN泣けた…全体的には割とシンプルで特殊なライブだったけど、節目を大切にしているのがすごく伝わる。STAR TRAINの歌詞が沁みて仕方ない。早く映画観に行かなきゃな