リフレイン

思い出せるように

2015年11月

・11/7 ガイズ&ドールズ 2階下手

推しの出番が増えてて感動する。やはりものすごく独特の空間でたまに観たくなる。しかしちょっと眠かった。なんだかぼんやりした。

・11/9 オレアナ 最前ど端

じんぎくんが来てて動揺する。かっこよかった…舞台の内容としてはどの立場で見ればいいか分からずいらいらするwアフタートークの解説で救われた。→オレアナ - Togetterまとめ

・11/14 お茶飲み会

未知の世界だったけど行って良かった。ずっとずっと応援するしスターになってほしい。(どこまで書いていいのかルールがわからないので詳細は省略)

・11/19 TRUMP TRUTH 下手後列

とうとう始まった!消化できないくらい衝撃の連続で二幕のゆっウルさんに号泣する。とりあえずラファエロくそいけでメタルさん最高。Rがとても不安になる

・11/20 ブロッケンの妖怪 センター真ん中

キャラ濃すぎキャストと思ってたけど期待通りだったw客席に芸能人大量。ストーリーは別にだけどキャストが芸達者で良かったな。→ブロッケンの妖怪 - Togetterまとめ

・11/21 本郷奏多トークショー 理科大 下手最前

最前ありがとうございました やっぱ楽しいな〜綺麗おもしろかった。花道かっこいい→本郷奏多トークショー 理科大 - Togetterまとめ

・11/21 流れ星が消えないうちに 初日舞台挨拶 4列目

じんぎくんが遅刻してきて波瑠ちゃんに土下座したwとっても好きな雰囲気の映画で号泣した。→流れ星が消えないうちに - Togetterまとめ

・11/22 本郷奏多トークショー 成蹊 センター後列

司会が同じ方で安心!今年はこれで最後だった訳だけど、チェキとサインの流れの慣れがすごいなと思った。来年以降は行けるかな〜どうかな→本郷奏多トークショー 成蹊欅祭 - Togetterまとめ

・11/23 TRUMP REVERSE 6列目通路横

やはり千秋楽まで待てる訳がないのでR増やす。ゆっソフィが繊細すぎて衝撃。あんなにさみしい子供だと思わなかった…意外にもすごく良かった。まひろウルかわいすぎ

・11/25 スポケーンの左手 トラムシート

衝動的に買ったREVERSEをお譲りしてこちらへ。笑えないのに笑ってしまう、不思議な雰囲気良かった!行って良かった

・11/26 TRUMP MARBLE 上手後列

お祭り!ソフィウルいちゃいちゃは現実ですか?六本木アレンがMVP→TRUMP MARBLE 11/26夜 - リフレイン

・11/27 TRUMP TRUTH 最前ど端

金銭的理由で死刑執行中をお譲りしたら時間あいたから…さ…見切れ席のつもりが近すぎて爆死。ソフィウルいちゃいちゃは現実ですか?TRUTH最後なのが悲しくて泣いた→TRUMP TRUTH 11/19夜 11/27夜 - リフレイン

・11/29 TRUMP REVERSE 後列通路横

ラストシーンとても良かったけどスペシャルアンコールwww終わってしまう悲しさと熱演とにいつも以上の号泣だったのですが東京楽らしいお祭り騒ぎで楽しかった→TRUMP - Togetterまとめ 

TRUMP REVERSE 11/23昼 11/29昼 - リフレイン TRUMP そのほか - リフレイン

・11/30 才原警部の終わらない明日 3階

茶番だったwwwいい大人が真面目にふざけてるwww