リフレイン

思い出せるように

TRUMP TRUTH 11/19夜 11/27夜

永遠の繭期なのでまとまりませんが覚え書き。こんなに引きずってこんなにはまる舞台はなかなかないなあ。

舞台がどこにあるか見えなくてワクワクが止まらない始まり。人わらわらになってどこ見ればいいんだ!て思ったら奥からまひろさんゆっくんさんが出てくるのでおお…W主演…って思った…あれだけでも踊るゆっくんさん大好きじゃから最高だったわ…キャスパレってシステムが最高

・ソフィウル

ゆっウルさんはてやんでい!まっすぐ熱血!なのでいつものゆっくんさん感めちゃめちゃあるwww冒頭から若頭全開なゆっくんさんすき^^君rrらしいナァ!まひろソフィはツンツンで怒ってるような人寄せ付けなさ。反抗期だと思っている。顔小さすぎ綺麗すぎなので混血感はない

ソフィ語りがたくさんあるのでこれゆっくんさんもやんの?!こんな説明たくさんすんの?!って思いながら初日T観た。まひろっぴは主役に安定感がある。なんていうか舞台もできるテレビスターだなって感じwドラマ主演とかしっくりくるやつ

ゆっウルさん滑舌って思うけど二幕の苦しい声泣き声最高だし熱量がすごくて、本当に舞台の人だなあと思う(最高)好きなシーンたくさんあるのでキリがないけど、ラファエロに連れてかれるところが好き。「ソフィ!君も分かるだろォ!」って手を伸ばしながら下手に連れてかれるところ…あとアンジェリコに刺されるとこ、最前で観たとき苦しんで喘いでるのがよく見えて興奮しました(変な意味ではない)トランプへの依存と執着どろどろしてて、ゆっウルさんの強さ(ポテンシャルもあるがオラオラ感のこと)は、死の恐怖があるこその強がりって感じ

27日かな?ッダンピールなんだ、を聞いたまひろソフィが震えてて。衝撃だけじゃなくて絶望というか…体から溢れてる感じが本当に良かった。これまでのウルとの思い出が体を駆け巡っているようだったっていう解釈がとても好き。

あと大切なことなんですが立ち回りと殺陣がも〜〜〜大好きです本当にゆっくんさんの動き綺麗…Tでは萬里を斬る太刀筋が殺し屋すぎて萬里即死だろって感じが大好きww

終盤が本当に好きで、19歳ふたりの熱演が素晴らしい。ウル、やめてくれ…!君は僕の友達だってってまひろさんソフィの泣き声が泣ける…で、最後に上を向いて泣くまひろさんがスーパーかわいくて切なくてまひろソフィ好き。きゅううと抱き締める感じがまひろさんっぽい。ゆっくんさん死ぬの大好き芸人なのでここはいつも泣いてるのですが、君になりたかったなァ、だとか届かない手だとか、サイコーオブサイコー(ぼきゃ貧

・アレクラ

ちゃんじん狂気!狂気!ちゃんじんクラウスがやばいって話たくさんしたいんだけど言葉にするのが難しい。なんて表情するんだ…ってシーンがすごく多い。星を見上げる数回が特にかな。ちゃんじんクラウスで一番好きなのは、アレンの永遠なんて〜を聞いて惹きつけられたような表情をするところ。ハッと印象が変わる感じ。特別になった瞬間というか執着の始まりのような気がしてる。アレンの名前を呼ぶクラウスは飢えているようだなと思う。武田不思議ちゃんアレンはショタ天使で、武田くんってこんなにアニメ声だっけって思った。いい意味でとてもナチュラルに素直な少年って感じが良いな。

・ラファジェリコ

初日Tの感想がラファエロくそいけ…?!だったってくらい、Tラファエロがただただかっこよくて無理w好きw野獣ゆっウルさんよりも強い兄貴かっこいい><ほんとにスーパーかっこよくないですか?ぼきゃ貧すぎなんだけどなんか正統派にかっこよくて普通にただのファンですわ 暴力似合うし堂々とした権力ある雰囲気が良いです

ビリジェリコさんはかわいいのでもう少し全うな人生を生きられただろうなと思うw繭期の状態が芳しくないけど元はお育ちが良いのね感w最前ど端で観たときいっぱいクズクズ言われる経験をした()

・グスミケ

メタルンジェロ出てきた瞬間、MARBLEの配役どっちだっけ?!もっかい観れる?!って思った(その時はTMR各1回ずつの予定だった)メタルンジェロ最高だよでけえよ…なんか母性があって優しいんだよな〜クランの母。「もーだめじゃないっ!」的なせりふも、メタルンジェロはほんとに怒ってるんじゃなくて相手のためを思って言ってる母感があって、仕方ないなあって感じ。岡田ンジェロは教師としての注意っていう印象。「はい拍手〜♡わあ〜♡」がかわいすぎてもう一度見たい。メタルンジェロ語れるわあ

・地下書庫

Tの地下書庫が好きで、ゆっウルさんの「興味はないか?」の空気の作り方がすごく好き。滑舌〜なのにここのスピード感というかガラッと雰囲気変える感じ、このシーン飽きさせなくて良い。あと「なぜ構うんだ」に対して「俺は…!」のとこ。まひろっぴは終始軽めだけど、重いゆっウルさんは自分がダンピールであることを本当に言っちゃうんじゃないかと思ってゾクゾクした。この2つがRより圧倒的に好きなんだな〜