リフレイン

思い出せるように

TRUMP MARBLE 11/26夜

キャスパレの衝撃wwゆっウルさん前髪縦ロールじゃないぞ?!ビリジェリコの髪型の人いるけどまさか…?!あっメタルンジェロ黒髪…(´・ω・`)金髪ふたりいるのはどうでもいいや とか動揺してる間に本編始まり、「上も下もないィッ!」に久松みを感じ動揺する。R恒例のモブちゃんじんおしり突っ込みがどうなるかなと思ったらやっぱりやるwと思ったらゆっウルさんがソフィの髪わしゃわしゃー!仕返すまひろっぴわしゃ!ってほんとに起こった?現実だったよね?みんな見たよね?

ゆっウルさんはRまひろウルの軽さ、武田クラウスはちゃんじんの狂気が混ざってた。しょまジェリコがビリジェリコ、メタルンジェロが岡田ンジェロのウィッグ。岡田ンジェロは髪が立ってたwジョルモロが金髪。ビリラファエロはめがねなし。というお祭りっぷり。

なんといってもちゃんじんアレンだよね!!六本木!!!かっこよかった…ホストだった…ロリでも不思議ちゃんでもなくただのイケメンだし、星を捕まえに〜とか不思議なこと言うのはロマンチストって感じだしそのちょっと不思議で脆そうなところもモテ要素っていう。絶対メリーベル以外にも女いるし人間界で遊んでそうだしメリーベル唆したでしょ()「かっこいい☺️☺️」はただの平田くんだったし客だった かわいい。クラウスもわがまま〜が最高でしたよね

そんなアレンに対応するように武田クラウスも変えてきてた。この回の武田クラウス超こわくて衝撃。しかもこの後のREVERSEに続いた…

組み合わせのメモとしては、知的ビリラファエロと野獣ゆっウルさんの兄弟は思ったより良かった。腹違い感がすごいwww高貴で純血な兄と、武闘派混血弟って真逆っぷりが良いしそれで兄が弟を守るって良い。大塚萬里とまひろソフィのサイズ感も良かったな〜ゆっソフィよりやっぱり圧倒的に小柄だから守られてる感じだし、大塚萬里さん動けるので守ってる感。

という感じでただの役入れ替えだと思ってたらキャラが相当MARBLEだったのですえみつおじさんなめてたよーという感じでしたね