リフレイン

思い出せるように

TRUMP そのほか

そのほか。

・ジョルモロの安定感というかコンビ芸が初日から素晴らしかったwジョルジュの方がいろんな意味で存在感あるんだけど、初日は創さんだったので爪痕残しすぎて笑った。ゆっウルさんのビンタ最高だな?まひろっぴのねこぱんち見たかったな〜わたしが観た時にはもうビンタするようになってたよ

・噛む噛まれるで印象的なのはアンサンブル体操コンビと、創さん平田くんのいちゃいちゃw平田くん萬里だとあんなにかっこいいのに素だとえろ好き小学生男子みたいな雰囲気なんなのwかわいい

・ジョルモロ一番おもしろいのはギャグじゃなくてアンジェリコ様の夢のとこだけど、ビートルズビートルズビートルズビートルズ!かな?がつぼだったずるい あと創さん「羽生結弦(真顔)羽生結弦(真顔)」

あとはついったに書いたかな〜思い出したら追加する

 

総括として、わたしはこういう雰囲気の舞台ってあんまり興味がないからどうだろうと思っていたんだけどとても良かった。たぶんキャストのおかげ。こいつ嫌だなとかどうでもいいなって人がひとりもいなかったのが大きい、アンサンブルもどうでもよくないくらい全員ハマって全員好き。そしてお目当てのゆっくんさんがとても良かった(にっこり)

設定だけじゃなくていろいろとクサいなあとは思うんだけどね、説明口調とか倒れるとことか「聞いてたのか…!」みたいな茶番とか、地下書庫とおえらい部屋は人の出入り激しすぎとかwでも終盤のまひろっぴゆっくんさんの死闘だけでもうお金払うし通うし、ちゃんじんの恐ろしさ(技術の高さ的な意味で)を実感したりくそいけラファエロを拝んだり、それだけで最高だぜ!案件が多すぎて楽しい。

TRMTRの5回だったんだけど期間中ずっとレポ漁ったり解釈発見してうわーーーってなったり繭期をめちゃめちゃ引きずりまして、このお祭りにどっぷり浸かって楽しかった。これ書いてるのはおくほそ見終わった後なので、もうTRUMPは幻のような気がしてるw