リフレイン

思い出せるように

2015年12月

・12/6 書を捨てよ町へ出よう 下手通路前

cocoonで魅了されてしまったマームとジプシー。やっぱりリフレインが好きでcocoonにも出てた3人が素晴らしかった。あと虹郎くん。しばらくあの虹郎くんのことを考えてる。虹郎くん。どうでもいいけど自担とゆっくんさんを足して2で割った感じにドキドキするwこれなかなか文章にできないんだよなー→書を捨てよ町に出よう - Togetterまとめ

・12/10 ツインズ 上手後列

雰囲気は好きだけど若干飽きてしまった。りょうが好きなのであの役とても良かった。最後の恐怖がたまらないよね

・12/17 消失 上手端

本当に良かった好きだ〜〜怖くて怖くて引きずる。楽しいけれど楽しいだけではなくて、どんどん崩壊していくのがたまらなかった。崩壊した先が怖くてドキドキして泣きそうになった。ホラーじゃないけど、逃げたくなるくらいには怖かった。ケラさん好きだと自覚→ナイロン消失 - Togetterまとめ

・12/17 ラインの向こう 下手前列端

正直微妙だったな。聖子さんは良かった。シリアス系かと思ってたら頑固親父のけんかばかりだし、初日のせいかテンポ感も悪かった。んー期待しすぎてたのかも。聖子さんは良かった。

・12/20 たいちさんFC 後列真ん中

久々のたいちさん。ツーショ近すぎじゃ…なんだかほわほわしてて、たいちさんをかわいいと思ったのは初めてだった。ゲームで負けず嫌いなのは通常営業。今後のことが聞けて一安心。→たいちさんFCイベ - Togetterまとめ

・12/22 おくのほそ道 上手ブロック最前

これが観たかったんだよ…!!!ゆっくんさんの殺陣が解散後の外部舞台の中で一番観たかったやつで、スピードが制御された中での形が美しい殺陣じゃなくて、速い無双殺陣を久々に観れて大満足。着物やらゆうやくんやらBRATSありがとう

・12/24 おくのほそ道 下手ブロック3列め

ショー楽しいwwと思ってたら本業ゆっくんさんに号泣。美しくてかっこよくて完全にやられてしまった。こんな世界知らなかった…惹かれて仕方なくてもう\(^o^)/

・12/24 おくのほそ道 上手ブロック2列め

マチソワ間短いよ衝撃を引きずったまま夜。セット見るとさっきここでゆっくんさんが…って思うしますます話が入ってこないw

・12/25 おくのほそ道 上手ブロック3列め

噂のロマンス。の前に黒の舟唄が美しくてドキドキした…ロマンスは鬘振り回したりエアギターしたり自由で、これはこれで観れて良かったw

・12/25 おくのほそ道 上手ブロック3列め

なんかもう感覚がばぐってここまで増やしたwただのじゃんけん大会笑う→おくのほそ道クリスマスイベント 12/24昼夜 12/25昼夜 - リフレイン

・12/27 おくのほそ道 上手ブロック2列め

乱暴者になってたww千秋楽みんな遊びすぎw物販が楽しすぎて眼福。こんなに近くで拝めて、サインや握手していただいて、なんてもう最後なんだろうなと思った。→椿説 おくのほそ道 12/22夜 12/24昼夜 12/25昼夜 12/27昼 - リフレイン おくのほそ道 - Togetterまとめ

・12/31 AZUMIニューイヤーパーティー

年越しするとは思わなかったよね。感想は1月分に!