リフレイン

思い出せるように

AZUMIニューイヤーパーティー 1/3

記憶が曖昧でいつも以上にてきとう。AZUMIニューイヤーパーティー - Togetterまとめ

くぼひでさんグダグダって突っ込んだ割にはって感じだったけど内容忘れたな…仕事始め前日に来て下さるお客様は本当に神様です佐藤汛、好きな食べ物はーーーとうもろこしーー岡本あずさーでーーーござい〜まする〜!!

 

今年の初詣を斬る!のコーナー。あずあず→五円玉投げてご縁がありますように、町田さん→いい物件が見つかりますように(安いのを探してる)、くぼひでさん→去年の感謝と宝くじ当たりますように。当たったら額によるけど半分は家族に、半分は豪遊。浅香→岩手で他の人の幸福を願うのを見て、そういう人間になりたい的な感じ、かわえい→初詣は願っちゃいけない、挨拶するものだとこれまでの人をバッサリ。秀くん→仕事のことしかお願いしたことない。(創「これはいいんですか?」川「毎年のことならいいんじゃないですか?」)、ゆっくん→俺もお願い事しちゃいけないって知ってたから(かわえいを見下ろす)(ライバル心)挨拶した。創「テンション低くない?」ゆっ「盛り上がってます。見せないタイプなんで」創「またまた笑」須藤「お母さん美人なんだよな」ゆっ「やかましいわ」、佐藤くん→神棚があって〜ちゃんとしてる。けどガッツリお願いした、健康。罰ゲームは町田さんでぼんびーろーんのやつ。「カラオケ行っても歌ってるの見たことない!踊ってるもんね」と汛くん創さん。みんなで行ったのかな( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

「つえーなァ」で出てくる創さん須藤さんに真顔にゆっくんさん。創「怒ってる?」ゆっ「何が?」全然聞いてないな

小学生クイズ。漢字の書きがかすりもしなくてちょっと引かれるゆっくんさん。せめて実在する漢字を書こう!これ自分で書いてて自分大丈夫かなって思うから載せるか迷うんだけど

読みになってからは「五里霧中」「自画自賛」「起承転結」で立ち尽くすゆっくんさん(安定)自画自賛が読めないあたり漢字ドリルで1文字ずつ音読みと訓読みを勉強した形跡がないのがやばい 書きにしてもな…大雅が心機一転だっけ?これはゆっくんさん分かってた、最後ゆっくんさんVSまっちーで謹賀新年、

わたしが大好きなやつです町田おじいちゃん。「これは俺でしょ」ってガッツポーズして完全勝者ぶってるゆっくんさん、大雅「ゆっくん」指名でゆっくんさん抜け。町田さんが座長一騎打ちしたいって言ってかわえい負け。「意味ないじゃん!」って騒ぐかわえいに「早く歌えよ」を連呼するゆっくんさんwさっきまで残ってたっていうかかわえいより全然答えられてないのにw「早く歌えよ!」「なんだよおまえ!」「早く歌えよ!」創「あなたさっきまで残ってたでしょ!」「早く歌えよ!」早く歌えよbotと化すゆっくんさん かわえい持ち歌終わりにゆっくんさんを叩く。じゃれ合いすぎなんだわ☺️

 

羽根つきバトル。という名のバドミントン、トーナメント表はこちらです、ドン!でモニターに出るのは創さんとキャバ嬢の写真w優勝者には金一封って言って金一封と創さんのさいふを持ってくる須藤さん ゆっくんさん「きんいっぷう?」秀くん「金一封。」ゆっ「すごいね」意味わかってる?

ゆっ佐藤→ゆっくん、秀かわえい→秀くん勝利。テニス部副部長のかわえいが負けてえー!ってゆっくんさん、ほかの人が試合中もずっとなんで負けんだよみたいに喋って笑ってる超かわいい超かわいい。浅香くぼ→浅香、あず町田→町田さん、ゆっ秀→ゆっくん、浅香町→浅香勝利。最下位を決めようってことであずあずかわえい(シード)、負けた方が顔に墨。ゆっ「やったあ」あずあず負けで秀くんがいい感じに仕上げました。決勝はゆっくんさん勝ち、ラスボス須藤さん。勝ったら創さん財布付き、負けたら墨と言われ「俺勝ったじゃん!ふざけんなよ〜!ぜってー負けねえ本気出す」創「この人の本気はすごいですよ」ゆっ「でもね〜強いよ絶対!やったことないけど。強い!」野生の感か?結局ゆっくんさん勝利。金一封と創さんから6000円

こういうネタにいつもオイマジでだめだよってゆっくんさんかわいいんだよね かわえいとびっくりしたよね?ってきゃっきゃしてました