リフレイン

思い出せるように

AZUMIニューイヤーパーティー 1/4

よいしょっとAZUMIニューイヤーパーティー - Togetterまとめこれお写真多いー!熱愛報道の川栄李奈&浅香航大、共演者からイジり連発 - モデルプレス

口上あんまり覚えてない。「応援のとぞ、応援のほど、何卒お願い〜」かわえいやっぱ噛んだw(後で1回も言えなかったね、今日惜しかったねと言われる)、昨日やっと初夢を見ました、大蛇が出てきました、やったー(ガッツポーズ)浅香航大です、秀くん川柳「佐藤汛 なんで改名したの 佐藤汛」これくらい盛大な字余り(肩を震わせる汛くんw)、仕事始めの日来てくれてありがとうくぼひでさん

汛くんは動揺しておりますともうひとつ話あって、あずあずは謎解きやってあずっちです!

 

AZUMIぶっちゃけトークを斬るのコーナー。長々聞けて楽しかったな!

あずあず→稽古当初人見知りのかわえいちゃんと男性陣に距離があり、架け橋になっていたあずあず。秀くんにブリッジと呼ばれてた。創「秀くんってバサっとそういうこと言うとこあるよね」かわえいが馴染んでからはもういらないって感じ

町田さん→心を開けないタイプだし年齢が離れてるから仲良くなるまで時間かかった?的な話(汛くんはマッチーから連絡先聞いてくれて嬉しかったと)

これまで知らなくてさーの話を浅香がしてる時「待って!聞いて!はい!」と一生懸命挙手する町田さんwいや今あなたの時間だからって創さんに言われる

くぼひでさん→國島くんをご飯に誘うも断られる。「今航大と友貴と圭くんと飲んでるんだけど」「じゃあいいです」ていう断り方w誰だったら来るんだよと。國島くんにイライラすることが多かったです

浅香→

「千秋楽でね俺その後稽古だったんだけどパーカーがなくて!航大から借りたの!たまに会ってんのにすっかり忘れてた!」家行ってたしね(須藤「実家でしょ?お母さん美人なんだよ俺も行きたい」ゆっ「来なくていいわ」)、楽屋も一緒にいてほんと仲良いよね、と周りから言われて「楽しかったあ。」と素で小さい声で言う浅香

かわえい→最初みんな怖かった、あずあず「私も?!」川「モデルってサングラスのイメージだから…」

秀くん→かわえいと距離を感じる。俺のこと名前で呼んでくれない。呼んでるし呼んでるの聞いたことあるよ、ってことは秀くんが人の話聞いてないんじゃない?の流れwかわえい「秀くんはちゃんとした人だからこっちもちゃんとしなきゃってなる」須藤「なんだよ俺らがちゃんとしてねーみたいじゃねえかよ」「お前はしてねーだろ」の流れ×2

ゆっくんさん→黒ふんどしの下の黒スパッツを履き忘れて登場、次のシーンでエイちゃんと殺陣やるからやばいと思って慌てて履きに行った。「なんかスースーすると思ったらさ!」楽しそうかわいい

みんなでゆっくんさんのパンツの話したこの時間なんだったんだ?須藤さん「今日楽屋で友貴がシャワー浴びてたから入ろうと思ったんだけどこいつ鍵かけてて!」ゆっ「そうそこまでするなら開けとけば良かったと思って!」汛「あいつ鍵かけてるよ〜⤵︎って(パンツ履く須藤さんのまね」

佐藤くん→言おうか迷うんだけど、舞台上でおならをしたくなるくせがある。大きい音のタイミングを探る。自分が声張る時とか。AZUMIで言えばこれが「服部一族の誇りだ!」(だっけ?)のところ、で非難轟々w「子供が4人死んでんだよ!!」ってつっこんだの誰だっけ超おもしろかった。罰ゲームはもちろん佐藤くん。この歌の間須藤さんかわえいゆっくんずっと喋っててほんと仲良い。手拍子くらいしなさいよw多分客席に國島くんがいる話をしてた

 

お客さんからの質問に答えるコーナー。AZUMIでやりたい役は?

あずあず→ハナちゃん。浅香「それは秀くんに抱きつきたいってこと?」変な空気にするのやめw町田さん→あずみ。言い方が女子wwwww、くぼひでさん→壮太。「つえ〜↑ェ↓なァ〜!↑って言いたい」って言ってこの場で夢を叶えるくぼひでさんwゆっ「お前それ言いたいだけだろォ!」この流れ大好きなんだわ、浅香ゆっくん佐藤くん→圭二郎。稽古中からいいよねって話してたんだよ、と浅香ゆっくんさん。ドヤるくぼひでさん。秀くん→龍馬、かわえい→須藤さん。「あずみ役の須藤さんに無茶振りしたい」とか「なんか楽そう」とか。創「この人があずみだったらキャストも客も集まんねえよ!」キャストもwww

舞台中の失敗は?浅香出トチリ、秀くんこけたとか。浅香「俺失敗ばっかだよ〜刀回して入れるのも半分くらいしか成功しなかった」あずみが自殺するのを止める龍馬のとこ、早く出すぎてあずみが自殺するのを待ってたwストーカーw

 

小学生クイズ。747+47×27を左から順に計算する理想おバカかわえい、837とかでかけ算どこいったの?のゆっくんさん。浅香くぼひでさんは計算間違いかな?かわえいゆっくん数学わかんないってわめいてるけどこれは算数です^^学校行ってねーもん!!はAZUMI史上一番テンション上がったかもしれません 創さんにケーキの切り方で考え方教えてもらって「6:5」までこぎつけたゆっくんさん感動したえらい(激甘

こいつらほんと最高なんだわ…次の問題は國島くん呼んで日本地図、答えは岐阜。かわえいゆっくん「しずおか」でハイタッチ。岐阜出身の國島くんに「それは卑怯だわ」ってキレ気味ゆっくんさんマジ 大雅と友達(友達wwww)と4人で漢字の読み、

これも最高案件です 四面楚歌は大雅が読めた!このねーちびっこに超優しいおにいちゃんゆっくんかわいい(かわいい)前に出してあげたり頭ぽんぽんしたり。叔父推せる。次の「温故知新」は秀くんがりゅうくんに仕込み失敗でかわえい正解、ラスト「一生懸命」はゆっくんさん分かったけどりゅうくんに譲る。で罰ゲームはなぜかあずあずwラブマシーン

 

仕事始め演劇バトル。9行くらいのせりふをその場で覚える。どうですか?って話しかけに行って、「すいません今ちょっと」って毎回みんなに断られる創さんw「友貴は…だめだな」聞きに行きすらしない創さんやっぱ分かってる^^「大衆演劇で鍛えた早覚え いけるかァ?!」な創さん^^ゆっくんさんいい線いったけど失敗!(5行分くらいせりふ言ってるだけでも高まるんだなわたし)「荒野」が読めなくて汛くんに聞いてた様子。やっぱりな。このこ台本どうやって覚えてるの…って思ったけど口伝えの世界を中心にやっていたんでしたそうでした 最後の挑戦者あずあずがほぼ成功。

仕事始め殺陣バトル。清家さんとJAEのあ〜どなただっけ、と2人で殺陣やってその場で覚える。しゃがんで殺陣見てるゆっくんさん最高でしたよ 最後に斬られ役の方がアクロでやられるからオイオイオイオイ!そんなのできねーよ!!と全員で総ツッコミwこれを再現するゆっくんさんの動きすごい良いんだけど説明できません

 でこんな感じ…嬉しい…前宙はでんぐりがえしに。ゆっくんさんなんか腰痛めてたな?w汛くんと戦うあずあず「おならしないでくださいよ?」汛「いやこのタイミングじゃないんだわ」知らねーよすぎて笑ったwwとどめを刺しまくり猟奇的に惨殺するあずあず^o^最後にやっぱ友貴すごかったね、って特別賞。浅香「だって3歳くらいかやってんでしょ?そりゃ違うわ!」チームは負けて客席にキレ芸☺️

改めて言うまでもないんだけど、刀を持つことが当たり前すぎて何も考えない方が良くて難しいことは分からなくてこう育っちまったから仕方なくてこれしかできねェ!って言ってる壮太の中の人が、学校行ってねーもん!て言って漢字も算数も全くできないけど演技と殺陣がプロフェッショナルなのまじでサイコー まじでサイコー