リフレイン

思い出せるように

2016年1月

・1/1 AZUMIニューイヤーパーティー 下手5列め

短いだろォ!でもバカゆっくんさんがサイコー☺️☺️☺️だしカウントダウンの瞬間が普通に楽し嬉しかった。バカサイコー☺️ティッシュ投げで身の危険を感じる。テンション上がったまま帰宅して勢いで書き上げる→AZUMIニューイヤーパーティー 12/31 - リフレイン

・1/3 AZUMIニューイヤーパーティー 下手寄り3列め

突然の良席お呼ばれしてゆっくんさん目の前!かわえいとじゃれまくり創さんに注意される☺️漢字書き取りは背筋が凍るレベルで独創的だった。体育は得意☺️→AZUMIニューイヤーパーティー 1/3 - リフレイン

・1/4 AZUMIニューイヤーパーティー 下手11列め

パンツ!かわえいじゃれ、浅香仲良し、演技、殺陣、盛りだくさんでおいしすぎ。学校行ってねーもん☺️→AZUMIニューイヤーパーティー 1/4 - リフレイン AZUMIニューイヤーパーティー - Togetterまとめ

・1/15 The Love Bugs 2階最前センター

大好きな櫻子ちゃんの歌にとにかく元気もらってしあわせで泣く。アンサンブルさんの衣装最高!あの世界観と歌とダンスが本当に良かったんだけど全体の流れにはちょっと置いてかれたかな。戦争やら汚染やらという話は抜きで、ただのファンタジーとして楽しめたら良かったのになと思ってしまった。→The Love Bugs 1/15 - リフレイン

・1/15 校舎、ナイトクルージング 最後列

ついったで見てなんとなく気になったので。眩しくて切ない昼休みの騒音。あの昼休みにハッとさせられる瞬間がたまらなかった。声が後ろから聞こえてくる臨場感。いつ高シリーズは今後も行こう

・1/24 書く女 3階下手寄り

早くも今年上位に入り込みそうな高尚な舞台を観れた。黒木華さんの声、可愛い清水葉月さん、ピアノ、本当に良かった。これ別の人がやってたらわたし飽きちゃったかもってくらい真面目な舞台なんだけど、惹き込まれて本当に良い舞台だったなあ お勧めしたい。黒木華さんが本当に本当にすごかった。素敵で惚れる!これも余裕があったら書き留めておきたいな→書く女 - Togetterまとめ