リフレイン

思い出せるように

2016年3月

・3/20 ETERNAL CHIKAMATSU 立ち見

立ってられない体調で話半分だった大後悔なんだけど、ラストシーンで突然泣けた。かっこよくて愛おしくてしあわせで救われて。愛してる、なんてストレートすぎるくさい台詞にこんなに胸打たれたの初めてかも。七之助さんはやっぱり魅力的だし深津絵里大好きだ。生バンドと回る舞台最高

・3/25 劇団白虎 寿楽園

秘境…来ちゃった…ゆっくんさんに煽られてハードすぎる初遠征。なんかもう記憶が曖昧だけど、あの目で踊る大衆ゆっくんさんが大好きなので遠出して良かった。大衆の踊るゆっくんさんが一番好きだっておくほそで自覚してしまったのでこうなったのだった。ずっと観たかった僚さんときみやくんも良かった。もう駅近ならどの県でも行くわ→3/25 劇団白虎 - Togetterまとめ →劇団白虎 3/25 - リフレイン

・3/31 乱鶯 3階後列下手寄り

新感線はやっぱり安定感がすごい。ただただおもしろくて泣けて楽しくて。古田新太は安定しておもしろいな〜劇団員の皆さんも良かった。安定しか言ってないけど安定感がすごい。みんなどっしり構えてるからすごく安心して観れるし純粋に楽しいから好き。あと舞台セットが素晴らしく良かった!救われなくて泣いた〜派手さはないし歌もないからいつもの新感線とはちょっと違う雰囲気だけど、これはこれでとても好き。熊倉さんめっちゃ出てたわ☺️今回すごいおいしかったなー。