リフレイン

思い出せるように

2016年4月

・4/2 暗殺教室 舞台挨拶 後列下手寄り

顔が綺麗。3年半ぶりに生で見たんだけど人外に顔が綺麗だった。綺麗な顔。駆け足なストーリーはちょっともったいないけど、ラストにかけてが良かったから大満足。

・4/15 たとえば野に咲く花のように 上手

「今から50年先に生まれた人たちには、今の自分たちの苦しみや哀しみはどうでもいいものになって、もっと幸せになっているだろう」という台詞に惹かれて観に行ったのでここで泣く。噛み合わない思いがつらかった。戦争そのものを描いている訳ではないのに、こんなに戦争の辛さ悲しさを感じたのは初めてだった。思い出してちょっと沈むくらいには切なくて苦しい。村上絵梨ちゃんは今後も観に行く!

・4/16 グランドホテル RED 2階最前

おもしろかったー!大変好みだった。あとACTシアター好き。しばらく引きずった。ゲネ動画やらを見てあ〜ああ〜あ〜ああ〜って歌えるようになる。アフタートークでルーレットの話を聞けて満足。あとチャールストンに出たかったって話w

・4/17 アルカディア 立見

演劇にしかできない構成でおもしろかった。頭を使ってすっきり解決できる感じが楽しい。寺島しのぶさん楽しみだったんだけどそんなにオッ!て瞬間がなくて残念だったかも。でも素晴らしい女優さんなのは知ってるのでまた観に行きたいな。井上さん素敵だったので今度はミュージカルが観たいです

・4/23 映画 太陽 舞台挨拶 下手端

久しぶりみっきー( ˆᴗˆ )相変わらずファンサの神。麦ちゃんかわいいし入江さんはくまさんだった。入江さんの長回し大好きだからすごい良かった…長回しがとても合う映画なんだと思う。あの世界に飲み込まれてしまうようだった。とてもとてもおすすめしたい映画。みっきーは相変わらずとても上手かった。→太陽 舞台挨拶 - Togetterまとめ

・4/23 グランドホテル GREEN 2階センター

おい増やした 歌上手すぎてずっとにやにやしてた。キャラクターはREDの方が好きだけど、いちいちビブラートやら鼻濁音やらうめえwwって笑ってた。超楽しかったな〜東京楽なので挨拶あり。

・4/24 グランドホテル RED 2階後列下手

めっっちゃ楽しかった〜1曲1曲が好きすぎてREDが好きすぎてしあわせ!初見の時はどこも泣かなかったのに3回めとなると好きすぎて泣いてた。全員挨拶あり。→

グランドホテル - Togetterまとめ →グランドホテル 4/16夜 4/23夜 4/24昼 - リフレイン

・4/29 カタチノチガウ 上手後列

永遠なんて、永遠を望んだその一瞬だけのことで、というような雰囲気の台詞が好きだった。マームってやっぱり難しくてとっつきにくい部分があるけれど、それでも寂しさや儚さみたいなものが伝わってきて、いづみさんの声に泣いた。あの3人がお屋敷の3姉妹だなんて最高だ…女性3人であのような身体表現ができることに感動した。