リフレイン

思い出せるように

2016年6月

・6/10 BURAI 後列

熊倉さんかっこいい〜⤴︎⤴︎熊倉さん加藤さんがアクション勢の中で断トツ綺麗で上手くて目立ってたな。別格!怒ってる悪役だけどロビーでは相変わらずお口開けて笑顔で腰低くてかわいい。現代刑事モノだけど、外国人が憧れるサムライ魂ってことで殺陣入れてきたのはいいよなあって。台詞と効果音とBGMがしっくりこないことがあったのがちょっと残念。どういう事情か知らないけどキャストがなんか多くて、あんなにアクロできる大山さんがほぼ戦ってなかったり中途半端なキャラが多くてもったいないので、5人ほど削減してすみだパークスタジオでやってほしい。BRATS観たい。最後の川原さんかっこよすぎて胸いっぱいなんだけど、あの落ちるやつ2回しか使ってないwww

・6/18 COSMIC EXPLORER アリーナ

初めてのスタンディングに挑戦してきました 楽しかった〜3569が、曲決まった瞬間体もたない…って頭抱えるくらいの爆上げ曲で、体はバキバキだが立ち会えて良かった。あー楽しかった!本当に素晴らしい人たち。北米ツアーがんばってほしい!あとでセトリめもっとこう

・6/19 コペンハーゲン トラムシート

これまで観た演劇の中で一番難しかった。°( °^o^°)°。元気なときに集中して観ないとだめなやつだったwとてもすごい会話劇なんだけど、3人がとてもすごいことしか感想出てこないや 反芻して思い出すのは良かったけど全体的にわからないオブわからない

・6/21 サバンナの掟 真ん中

やばい やばかった ビリビリしてゾクゾクして衝撃の出会いだった 語彙しぬ あらすじ読んでそんなに興味なかったし知ってる人もいないんだけど、柿フェス行ってみたいから行けるときに行こう〜ってノリでどハマりする事件。狂ってたな〜異空間だった。好きな異空間だった…狂ってるのに作品としてまとまりがある感じがして、自己陶酔型の狂った表現じゃないから、だから好きだった。これはまずいぞ柿さんこれから行きます〜〜 →サバンナの掟 - Togetterまとめ

・6/22 フランダースの負け犬 2階

翌日早速来た( ˆoˆ )サバンナよりとてもとっつきやすくて、やっぱり命が蠢いてて好き。玲央さんに惚れた。°( ° ˘ω˘ °)°。クルック将軍…好き…お話に衝撃がない分個々の関係性がどうのとかではなく、戦ってるシーンの熱や躍動感が好きだなあと思った1回め。最初の自由なコントwからのお話に入っていくのが美しすぎる。あの切り替えがとても綺麗。音楽もいいよね

・6/23 新・幕末純情伝 3階センター

実を言うと2日連続の生きた柿さんを観てああゆっくんさんが観たい…!と思ったのでした あとなんかやっぱ初日行きたくなっちゃって( ˆoˆ )ハハッ ゆっくんさんが想像以上に良くて100点で、わたしは2年前何を観たんだ?!と思った。去年色々観た叫び芸とも違って、また新しい進化したゆっくんさんを観た…ヘドバンありがとう

・6/25 フランダースの負け犬 2階

2回観るつもりはなかったんだけど…時間がちょうど良くてつい…玉置クルック観たくて…劇団員さんみんな好き。本当にみんな好きで楽しい。小ネタはあげたらキリがないけど、敬三さんの友達フレンド〜が大好きだしベームの隠れミッキーやらも好きw2階席は板橋さんに2階見とけよ!!って絡まれるので楽しい。思い出せば思い出すほど、玉置クルックとなかやしきビューロウがつらくて好きでつらい。ああめっちゃ好き…つらい…この関係洗い出したい。穂先バラックは愛おしいな。終演後「良かったらもらってください」ってマッキーさんからフライヤーいただいて、腰低すぎかよと頭抱える →フランダースの負け犬 - Togetterまとめ

・6/25 露出狂 2階

楽しかったー!笑ったー!女子高生好きとしてこれは観なきゃと思ったんだけど、めちゃくちゃだからあんまり女子高生って感じしなくてwwでも無茶苦茶でとても楽しかった。四天王かっこいい好き!キャーキャー言いたい(女子校の血)やっぱり狂っててもとっ散らかってないからいいな〜涙出るほど笑った。満足感と爽快感!何も考えずに楽しめる!アフトクの夏ちゃん意味わかんなくて超かわいかった