リフレイン

思い出せるように

BRATSゲスト 8/13昼夜

BRATS超おもしろかった!ひとまずゆっゲスト、12時公演と19時公演のところだけ。監禁されている7人が身の上話をするところで、回想シーンにちょいちょい出てくるゆっくんさんまとめ。ついった→テノヒラサイズの人生大車輪 - Togetterまとめ

相変わらずの金髪でBRATSさん同様黒つなぎなんだけど、役によって髪型変えたりロールアップにしたり、細かい変化が楽しかった!

 

座って携帯いじる彼女の後ろから、なに?仕事?とか、携帯変えた?って覗き込むのが普通の彼氏すぎて破顔(わたしが)「今度両親に紹介するからスーツ着てきてね、キャリアウーマンって言っちゃったから」ってゆっくんさんが言うんですよ楽しいね!「別れてほしいの」って言われるゆっくんさんなんて貴重すぎる。「え?なんで?」表情変えずに声低めで、クールなの良かったな。これ南さんVerだと「なーに嬉しそうな顔してんのっ♡」ってハグする甘々彼氏なので、クール彼氏はゆっくんさんオリジナルであった٩( 'ω' )وさいこう

 

夜は金村水産社長追加!Gは桃さんだった。博多弁でなんでも笑って済ますようなパワフル社長。俺のこれたい!(小指)朝まで飲むばい!カンパーイ!なんて言うなんて以下略 博多弁本当にかわいかったです 恫喝がすごくて、ひつじ座の空気がビリリとするのが心地よかった。こんな一瞬で空気を制圧できるんだなあ。ハマチだの本マグロだの言ってるのに。「許さんけんのお…」的な博多弁で捨て台詞を言うのは、以蔵さんを思い出したりしました。覚えときィ!この役台詞量多いのにすごいな。いや改めてもう一度言うけど博多弁で「誰が困るんじゃァ!!!!!」とか言うの最高だったよ…

 

アル中早苗さんを助けようと現れる七三黒縁眼鏡の大学院生ゆっくんさん。設定がちょっとおもしろすぎる( ˆᴗˆ )おぼっちゃんね!って言われて「おぼっちゃんなので狙われませんよ(爽やか)」は年相応だったなあ。英語がペラペラで!「I want to eat pasta.」白馬の王子様のようで!「パカラッヒヒーン!来たよ」笑いすぎてお腹痛い 創さんがゆっくんさんにビンタするという設定、怖くて舞台に出てこない創さんw出てきても、これ相当気合入れないと無理だぞ!ハア〜〜〜〜〜〜ハア〜〜〜〜〜〜ってジタバタ、真顔(ちょっと笑い堪えてる)で見下すゆっくんさん。「説明するけど、お前はただの大学院生で俺は強いんだぞ!!!」って設定をおさらいする創さん「覇気を出すな!!!!!」黙っていても威圧感がとんでもないゆっくんさん☺️勇気を出してビンタした創さんを数百倍の力で張り倒して更に蹴る(ガチ)ゆっくんさん、手を壁で拭くw押し出されて出てきたゆうやくんは創さんよりも渋って渋って、あごだけ触ってみようとしたりなかなか意思が固まらずw勇気を出してビンタして張り倒され一目散に逃げてったww壁で手を拭くゆっくんさん。夜は桃さん。ここ先生(親分)とお付きの下っ端2人の3人が出てくるとこなんだけど、夜だけ6人オラオラ出てきたの笑ったww5人が見守る中気合をいれる桃さん。煽られて2回やって2回めは桃さんも結構強めにビンタしたんだけど、それを上回る強さで反撃してて、もうあの人に誰も勝てないよって思った

 

アメリカンな刑事ササヤマ。これ昼のゆうやくんが超おもしろかったから、夜ゆっくんさんがやると思わなかったー!「ハッハッハ参ったな」みたいなアメリカドラマの吹き替えみたいなイメージ(伝われ)いちいち大げさでキメてておもしろい。俺たち刑事だからな!的なノリでバキュン!とピストル構えるポーズが良かったんですけど語彙力がありません 婚約者に電話して「ごめんさっちゃん、ボス仲人むり!」「今日も遅くなるから。分かった、金曜日は絶対だから」とか言ってるの新鮮すぎませんか

 

お昼は超大物俳優「ゆっくん」これもおもしろすぎなんだけど、サングラスでのけ反ってお付きの人が扇いでる。俳優下尾さんにちょっと死体役やってみろ、そのままかくかくしろ、って言って自分ですぐ笑っちゃうゆっくんさんwおくほその仕返しw

夜は監督の方。お誕生日イベのようなサングラスで髪かきあげスタイルでした

 

ひとまずざっとこんな感じかな。今までみたことない世間一般に存在するような普通の役観れて超おもしろかった。