リフレイン

思い出せるように

推しが婚約したのでブログを書きます

こんな機会は二度とないので(あるなよ)書いておこう!

ゆっくんさんおめでとうー!童神踊ったりヘッダー沖縄写真にしたりbio欄お揃いにしたりもーーそういうとこさ!!!!ww本当におめでとう。°( ° ˘ω˘ °)°。ゆっイベで重いくらい真面目で責任感がある熱い大人の部分を見せてくれたので、若気の至り!みたいな不安が全くないなあ。わたしの中の最新ゆっくんさんはおじさんのちゅーにキャッキャはしゃいでたけど。おカワ。

 

熱愛報道のときはヒャッホー!!と思ってWS張って新聞買ってすごい遊んだ。どのお写真が使われるの?!舞台メイクのかっこいいやつ使って!!と騒いだので幕末ゲネ後の以蔵メイクで笑ってるスポニチが優勝ですね。ムンサガとダブルスは古いし盛れてない!一重だし あずみニューイヤーの美女丸使ってたWSもいいね。DVDよりこっちの美女丸の方が好き( ˆᴗˆ )とかやってたんだけど、婚約と聞いて突然真顔になった。まじじゃん…………えっまじなの?もう推しの女ネタで遊べるの最後なの?もうしあわせしか待っていないの?と思ってWS張って新聞を買う。

 

ずっと実感わかなくて、たぶん想像していた相手と違ったからなんだけどwwwこれまで左薬指の指輪とかそっち連想してて あんなに分かりやすいことしてたのに気付かなくて超〜くやしいwのだがおそろツイートしたあたりでああこれは本当なんだ…と実感わいてきて震えた。小さい頃から見ていて母性〜とかじゃない新規だし、かと言ってリア恋でもないから、もうしあわせでしかない。多幸感でしぬ。ほんとに婚約したんだ…

 

ここにきて刀舞鬼の意義がすごい。w 封印されし記憶は呼び起こしたくないんだけど、兄弟共演であれだけ素晴らしいシーンがたっくさんあるのにわたしDVD買ってないんだよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )それくらい無理な作品。なんだけどゆっひろ初共演ときたら買うしかないかな?( ˆᴗˆ )

 

弟の肩書きがなくなってきたのに夫の肩書きかというのを見て、それはほんと同意するしそれが歯痒くもあるけれど。わたしはゆっくんさんの今後に期待しかしてないから、たいちさんの弟という肩書きが減ってきたように、ひろちゃんの婚約者という肩書きが少なくなるくらい大きくなる人だと思ってるんだよねえ。だから時間の問題というか、心配してない。もちろんひろちゃんの婚約者なんて素敵すぎる肩書きだけど。うらやましいかよ。

盲目なだけじゃないよって言い訳をすると、わたしはいろんな推しをいろんな推し方してるけど、ゆっくんさんは変化がおもしろいから見届けたいのタイプ。(顔が好きとかアイドルやってるのが好きとかは別にいる)また進化してまた新しいもの見せてくれるんだろうなって信頼があるし、そこがすげーーおもしろい人だなーーって思うんだよね。だから変化して進化する結果として、もっと良くなっていろんな人に見つかったり、いろんなお仕事がきたり、そうやって大きくなる将来を結構真面目に信じてるんだよな。盲目かな。今ねむいしな。だって今回の件でさおとめゆうきってたいちの弟だったの?!ってなってるのが既にすごい。それこそわたしもたいちさんきっかけのド新規兄弟信者ですけど ちなみにたいちさんは今も過去もその時がただただかっこよくて素晴らしい。今後の伸びしろ〜っていうのともまた違うんだよね。

 

お願いだから今後何も事件がないといいなあ。わたしの中でたいちさんは世間イメージが先行してたのでいろいろ言われるのはスルーできるけど、ゆっくんさんは慣れてない!!w と思ってましたが婚約会見をしてくれて安心しました。自分の言葉でしっかり語って、良さげだよね。こういうのは上手な方だと思うよ。おのろけって言われてて超おもしろいんだけど、本当にそう思ったからただただ言ってるだけなんだろうなあ。一緒にいれて幸せなのもごはんが全部おいしいのも、素直にそう思ったからそのまま言ったんだろうなあ。しあわせすぎない?ということで明日も新聞もWSが楽しみです

 

ほとんど自分語りになっちゃったけど本当におめでとうゆっくんさん。幸せになってくださいって言わなくても幸せそうでわたしは楽しいですw

 

追記

つむ鴨大阪に婚約発表後初のゆっくんさんを観に行こうか迷ったし、別垢のわたし「大山歌ネタのくだりでSPEED曲ぶっこまれたら北九州行きます」とか言っていたのだけど、婚約会見があったので思いとどまった。満足したし。これがおくほそくらいもう一度観たい好きな作品なら行ってたけど、つむ鴨はそれほどでないのでちょっと落ち着いた。えらい。いじられるゆっくんさんを見るためだけに5万くらいかけるとこだった。あぶない。