読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リフレイン

思い出せるように

2016年8月

・8/13 テノヒラサイズの人生大車輪 Gray 体操座り席

おもしろかったー!し、ゆうやくんとても良かった!のだけどゲストゆっくんさんがサイコーーでそればかり考えてた。普通の彼氏サイコー٩( 'ω' )وごきげんだったな。この人たちに囲まれて自由にやってふにゃふにゃ笑うゆっくんさん安心するなあ。席なくなっちゃって体操座りしたから体バッキバキ。

 

・8/13 テノヒラサイズの人生大車輪 White 体操座り席

夜わざわざ戻ってきたよ。ゆっくんさん出番超増えてたー!もう出演者だったw手にぎにぎ癖だねえ。いろんな役見れて超ありがたい。俺のこれたい。てか現代に実在するような役柄めずらしいよね。携帯電話がある時代…またミスって体操座りして体がry 西村家御一行観覧日。一瞬の後ろ姿だけどたいちさんのかっこよさ忘れない…劇場出たらゆうやくんとあゆちゃんがお話しててかわいさで頭がどうにかなりそうだった。おこづかいあげたい。 →BRATSゲスト 8/13昼夜 - リフレイン

 

・8/14 艶情☆夏の夜の夢 5列目くらい

ああ好きだ〜〜って泣いた。全く泣く舞台ではないけど、あの曲でひとりずつ出てきてあずあずの口上が始まったのが、大好きで眩しくて泣けた。晴れやかに声で表現できることに憧れるんだよねえ 堂々と晴れ晴れと眩しく。命がビリビリ響く。パワーもらえて好きだなあ。今年の夏の思い出はこれだ!七味さんやらあがささんやらに笑いすぎて楽しかった。初めての深谷さんはぶっ飛びすぎて引きそうになるくらいすごかったwwなにあの人やばいな。あずあずが超美人で大好き〜〜長尾夏コンビはかわいいし踊る葉丸さんは美人だし。終始やばいのは七味さんと深谷さんだけど、葉丸さんもスイッチ入るとやばいよね(語彙)夏フェス千葉さんだけ色が違うのがまた良かったな。アフトクゲストいなばゆうくん。気が利く子。物販に突然玲央さん出てきて超かっこよかった。「声出していこう!!傘のお忘れ物です!!客席ですか?よし探しに行きましょう!!!」この声が好きじゃ〜って大満足した

 

・8/14 テノヒラサイズの人生大車輪 Black 後列上手

千秋楽!アドリブ長くて2時間弱あったかなw銅像南さんがいじめられすぎて舞台でこんなに笑ったことないってくらい笑って腹筋が死んだwワイワイみんなで物販やってるのを眺めるのが好きで、なんも買ってないけど座って見てたwゆっくんさんの学生証が一番人気で、桃さん「もっと作れば良かったな」3万4千円!とか言われても全く手が下がらない客席。本編についてあんまり書いてないけどとっても楽しかったよ〜スピード感あって飽きないし、基本的にガヤガヤ楽しいけどゆうやくんに泣けるところもあったり。ゆうやくんはいつもいいお芝居するなあ →テノヒラサイズの人生大車輪 - Togetterまとめ

 

・8/20 イヌの日 ベンチシート

おもしろかった〜久々に観たジャンルだった。玲央さんのいろんな表情にドキドキするただのファンを自覚した。菊沢とふたりきりのちょっと変な感じとかリアルすぎてすごいドキドキした。女子か。カテコの苦しそうな表情はなんだったんだろうなあ。ねっとりした蒸し暑い夏の思い出が今年もできて満足…どっしり引きずってあの世界観に飲まれた。なんでこんなに雰囲気に飲まれてドキドキまでしたかって、舞台観てる感覚じゃなかったんだよなあ。劇場の小ささも、前方席なのも、あの森のようなセットも、なんだか客席との境界線が薄くて。非現実のようで人間の本質を描いているような、自分とは無縁の世界の話のようで実はグサグサ刺さってくる感じが好きだったな。スズナリ良かった。 →イヌの日 - Togetterまとめ

 

・8/21 大人たるもの 3階上手

変わらずこういうことやってますよ、って表示だったしかなり自由だった。どれだけ自由なことやっても大ウケ。小林賢太郎による小林賢太郎を崇拝する人々のためのって感じで、客席の熱狂が凄まじかった…みんな全通かよ…その温度に少し面食らったけどwラーメンズがバカやってることが嬉しかった。ピ〜〜〜ポ〜〜〜〜

 

 ・8/28 ドコカ遠クノ、ソレヨリ向コウ 或いは、泡ニナル、風景 上手席

すごい好きなマームだった。繰り返されるうちに繋がってきて、切なくて寂しくて。日常に侵食していく、それでも明日は変わらずにくる、っていうのが響いてやっぱり大好きだ。あと女子高生好きのわたしは学校のシーンに被弾した。

 

・8/28 キンキーブーツ 3階後列上手

ロ〜〜〜〜ラ〜〜〜〜。°( ° ˘ω˘ °)°。春馬とエンジェルズがすごすぎて、手拍子して一緒に盛り上がるテンションにならないくらい茫然としてしまった。それくらい圧倒的で打ちのめされた。なんてなんて素晴らしいんだろう素敵なんだろう!春馬ローラ大好きで泣いた。相変わらずずっとサントラ聴いてる。稽古動画で好きだった曲を全部1幕でやったからおい終わっちゃったよ!と思ったけど、2幕はストーリーに泣いて、Raise You Upで号泣して(ずっと泣いてる)春馬が優しい顔してることにまた泣いた。楽しかったなあ…来日版楽しみ。てっぺーのアメリカンな返し方とか、日本人には浮いてるなって部分多かったからさー来日版だとしっくりくるだろうな。てっぺーはとにかくかわいかった。 →キンキーブーツ - Togetterまとめ