リフレイン

思い出せるように

ゆっ大衆 10/15昼

舞踊曲めもは今度追記したい…!とりあえずお芝居中心にざっくりめも。ついった→ゆっ大衆 - Togetterまとめ

大江戸喧嘩纏

桃金次、ゆや銀次、め組親分ざちょ、蛮外組ゆっ親分、花魁まなちゃん、蛮外組代貸南さん、その他BRATS拓ちゃん

・これ解散公演で兄弟の観ました胸いっぱいでしにそう

・親分ゆっくんさんの声兄み 超かっこいいです

・ゆっ「時間、が、ない。………………フッw 噛んでねえからな」

・ざちょ「金次!」ゆや「へいっ」ざちょ「おめえ銀次だろ」ゆや「へいっ聞き間違えました」

・ゆやまながはけた後「金次ちょっと付き合えよ」「やってきましたかこの時間が」エビとかロブスターとかあるぞ食えって言われて口に入れて吐き出す桃さん それだけでブフッて笑うゲラ親分。着色料の味がするそうです

・ゆっくんさんが高い下駄履いてるのちょっと新鮮です 位が高いね

・ざちょ親分死ぬとこ「LINEの履歴消して」とか3回くらい。ゆや「目が必死すぎます!」みたいなニュアンス

・桃ゆやvsゆっ親分 親分死なないのコーナー

・ゆっ「ちゃんと当てろォ!中途半端なのが一番痛いんだよ!!」刀でゆや叩く→銀次経験者による脛当てのお手本(実技)→ゆうやくんお大事に( ◜◡◝ )桃「すいません最初に間違えたの俺です」

・ゆっ「おれこれできられたらおわりだもん」脱線からなかなか戻りません

・ゆや「サオトメタイチとユウキでやってたものをなんでなんでこのふたりなんだよ!!!」ゆっ「兄弟のイメージがついてるから俺は悪役に回ったんですうーー」あああヽ(;▽;)ノこれ座ってふんぞり返ってるのかわいい

・緊張で声張りすぎて喉がしんでる桃さん

・俺がサオトメタイチ?とドヤる桃さんの頭身を数えるゆうや

・桃さんが度々話戻そうとするんだけど「いやおわんないよ??拍手なかったもん」ゆっくんさんに甘い客席

・ゆっ「纏振れんの?」経験者によるプレッシャー

・やっと戻って、ゆっ親分を倒した桃ゆや。ゆうや銀次が親分の纏を探しにハケて…「纏あったよお〜」ゆっ親www分www

・纏を取り返して「成仏しておくんなせえ」音楽流れて纏を振るところ。台詞言い終えるの早すぎてなかなか踊るターンにならない(客席拍手しっぱなし)ゆっ親分「やり直して〜」出てきたwww

・纏持ってくる銀次からやり直し 結構戻るやんw 桃「お客さんすみません、スタッフさんすみません、もう一度お願いします」

・桃「この金次と!ふたりの銀次で!」あっ(°ω°;)て顔をするゆうやくん 桃ゆやゆやの3人になっちゃうね

・纏ちょっと泣けました 兄弟を思い出さずにはいられないしゆうやくんが纏振ってるの嬉しいし纏を振る兄貴がめちゃくちゃかっこよかったの思い出すし

・わたしが兄弟で観た外題は2本だけなので胸いっぱいで爆発しそうだったけど、ゆっくんさんがフリーダムなので楽しく終わりました 座長こえーよ

 

・大好き曼珠沙華で再び死亡

・お絵かきドラえもん

・アンコール「帰らないんですねえ。リクエストに答えますよお〜」とか言うので客席から\バッコミ!/これ向こうはファンベビを想定しててファンベビをやる流れだと思ってたんだけどwまさかの2回めにしてバッコミ!w 「バッコミ?バッドコミュニケーションですかあ?」音源がないかも〜とか言って探してるから、やる気なかったの?!てびっくりしたんですが「ありましたので、やっちゃいますかあ!!」でゆっくんさんソロのガチバッコミ^o^夜公演もあるんやで^o^

・やっぱりこれ大好きですめちゃくちゃかっこいい。カテコの衣装髪型のまま扇子ブンブン、手袋咥えてバク転

・へとへとでしんだゆっくんさんに大丈夫?ってするゆうやくんがかわいいのでアイコンにしました

・ちなみにFC会員お呼び出し日。vol3発表