リフレイン

思い出せるように

2014年まとめ

2014年のまとめが残ってるので忘備録。雰囲気やキャストが気になったものにふらっと行くスタンス。観劇26、ライブ2。2013年は大体月1だったから15くらい?年々増えるな^o^パコと無伴奏ソナタがかなり泣けた記憶。THE39STEPSは最高に楽しくて印象的だなあ。心掴まれは蒼の乱と出発のスーパーマンとにせ皿のVS鉄のところ。蒼の乱で早乙女太一かっこいい…!と発見しにせ皿は楽しすぎて思わず増やす。千秋楽増やすはずだったのにチケ取りで寝落ちして駆け込みで行った日がゆっくんさんゲスト日だったのだ…ファンベビ…ゆっくんさんはにせ皿ゲスト、つかこうへいダブルス、オレカタと意外としっかり観てた。ちなみにつかこうへいダブルスの内輪ネタを見せられた時のわたし「この界隈分かるくらいはまったらやばそうだなあ」